milkybar音盤絵巻

手持ちCD・DVDのレビューを徒然なるままに書き綴ります。JAZZ、FUSION系を中心に週1ペースで更新(目標)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「RYDEEN 79/07」 / イエロー・マジック・オーケストラ

2007.02.14 (Wed)
今日初めてネット上で配信されてる曲を購入した。
何か形の無いイメージのモノを金を出して買うことへの抵抗から今まで避けてきた分野だったが、HMVの3曲無料フリーダウンロードカードを貰ったので初挑戦。

お目当ては、“配信限定”のイエロー・マジック・オーケストラ「RYDEEN 79/07」
キリンクラシックラガーのCMを見て気になりまくってた。

無事ダウンロード成功。ネットから1曲ずつ曲を購入というのも今後はアリかな。(あまり抵抗なく出来た。タダだったし)


キラキラした透明感のあるサウンド、そしてアジアンテイストもたっぷり。素晴らしかったです。
もう2曲ぐらい追加で発売してくれないかな。。。

digi3free.gif
スポンサーサイト

コメント

YMO
>もう2曲ぐらい追加で発売してくれないかな

「ジ・エンド・オブ・エイジア」と「千のナイフ」をお願いしたいです(笑)

第二、第三のYMOが出てきて欲しいです。あの時代は新鮮な感動がありました。
YMO世代
「ジ・エンド・オブ・エイジア」と「千のナイフ」は激しくお願いしたいです私も。
オリジナルは今聴いてもカッコイイですよね。

中国女とか東風もリメイクしてほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック

