milkybar音盤絵巻

手持ちCD・DVDのレビューを徒然なるままに書き綴ります。JAZZ、FUSION系を中心に週1ペースで更新(目標)

Pachi-Slot の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ蒼天の拳

2010.05.11 (Tue)
hokuto_jugg.jpg

“初代パチスロ北斗の拳を完全継承!!”という噂の新台、『パチスロ蒼天の拳』を新台入替初日の本日打ちにいきました。しかしながら、行った店には4台しか入ってなくて当然のごとく打てず。
しかたなくジャンキー・ジャグラーに座り、北斗の空きを待つことに。
投資1本で無音BIG、以後ダラダラと下皿プレイを続け、650枚ほど交換。+11,200円となりました。結局、北斗には座れずじまい。

このブログを始めてから丸4年になりますが、それ以前はパチスロのサイトを4年やってまして、沖スロのシオサイ30とか4号機時代のジャグラー、初代北斗などを毎日打ちに行って、くだらない日記を公開しておりました。
昔の日記を読んでみると、99年にインターネットを始めて、掲示板への最初の書き込みがプレステの「パチスロアルゼ王国攻略掲示板-(大花火)」だったようです(笑)
その後、隆盛を極めたパチスロ業界は4号機時代の終焉とともに暗黒の時代へ。それが現在も続いています。(省略しすぎ)
押番長や4号機ジャグの撤去後、5号機時代となってからは自分もパチスロから遠ざかってしまいました。住宅ローンも始まりましたしね・・・

そんな折、初代北斗完全継承で一撃4千枚出るという噂の『蒼天の拳』の話を会社で聞き、マイブーム再来か?と早速打ちにいった次第です。打てなかったですが、見た感じ全く出てなかったようですが・・・大量導入店でないと、会社帰りには打てそうもない感じです。
とりあえず店に置いてあるオフィシャルガイドブックを持ち帰りました。

隣にあるのはマニアしか持っていない「ジャグラー目覚まし時計」です。セットした時間になると、GOGOランプが点灯し、BIG中の音楽が鳴り出します。定価が15,000円もしました。アホでした。

(終わり)
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。